So-net無料ブログ作成

まつ毛エクステの講習 [まつ毛エクステの講習]

何でも商売の種になるらしい。

先日訪ねてきた姪っ子の友達が好奇心で、まつ毛エクステの講習に行ったらしいのです。

その彼女はいたって気に入ったらしく、宣伝文句は「自宅開業したい人や周りの友達にまつ毛エクステをしてあげたい人におすすめ。」だったようです。

商魂たくましいなあ、と思うのは私だけでしょうか・・。

たしかに世の中には需要と供給のバランスがあるということでしょうね。

姪っ子の友人のようにまつ毛エクステの講習を受けて、楽しかったという人がいるのも事実です。

また姪っ子自信のようにまつ毛エクステで元気になり、気持ちをリフレッシュしている人がいるのも事実です。

姪っ子の友人の話によると、まつ毛エクステの講習を受けた人全員にまつ毛エクステキットが配られたようです。

そもそもまつ毛エクステの資格のようなものはあるのでしょうか?

自宅開業したい人も多く講習を受けていたようですが、その辺りの事はよく分かりません。

私の場合、お化粧に対しての根性というか執着心が無い為、何十分も鏡の前に座る事がありません。

ましてやまつ毛エクステを付けようなどとは、この先もけっして思わないでしょう。

若者たちは、美を追求し続けるのでしょうね・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


まつ毛エクステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。